植物アルバム 華実

yahoo!ブログ閉鎖に伴い移行しました。

サボテン花壇再訪

イメージ 1

イメージ 2

先週水曜日にサボテン花壇でいただいた「王妃」のカキコ(花芽つき)の花が咲いたので、今日はサボテン花壇でも絶対群開しているに違いないと思い、行ってみると、予想通り!

今日も花壇で作業中の師匠(ボランティアで花壇の管理をされている方を勝手にそう呼んでいます。)に、「きょうは近所のIさんのお宅のサボテンも見にいくつもりです」と言うと、「私もちょうど行こうと思っていました」。
私はミニバイクで、師匠は徒歩でIさん宅へ。あいかわらずサボテンサボテン、……、昨年よりさらにパワーアップしていました。
これ以上写真を小さくすると画質が悪くなるので、続きはまたあした。
https://flower.blogmura.com/saboten/img/originalimg/0000252407.jpg
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ(文字をクリック)